明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210623

9時起床。これは気合。

うめき声を上げながらベッドから這いずり出て洗濯機をぶん回し朝ごはんを食べた。昨日の夜の残りの汁とカチカチの冷凍ご飯をほかほかにしたやつ。朝飯を食べること自体2世紀ぶりなので胃がびっくりしてバグった。胃が四つくらいになった。

洗濯物を干した。出かける支度もした。真人間?

親を車で迎えに行った。片道40分くらい。久しぶりの運転で普通に一回事故りかけた。黄色信号に変わる前に変わる感もっと出して欲しい。突然かわられるとちょっと無理っす…止まることも突破することもできないときたまにある。未来予知が必須能力。

帰り道。親のバイブス道案内で帰宅。絶対ナビ子(我が家では車のナビのことをこう呼ぶ)の方が有能なのに案内したがるのは謎だった。こっち、とかあっち、とか助手席から指さしで指示されてもなにもわからない。全部同じ。全部前を指さす人になってる。こそあどを禁止して帰宅した。

帰宅。やることなし!クロノトリガーのサブイベントをぬるりと進めた。主人公たちが時を跳躍するためのエネルギーに俺の時間が使われてるのかってくらい時間が勝手に進む。しかも戻らない。すご。時とゆで卵って一緒なんすね。やっぱ先輩は博識っすね〜。

夕方。インターネットをこねて焼いて手作りの皿にしていたらよゆになった。「よゆになった」って… 日記を書く時だけいつも誤字がひどい。夜になった。

夜飯。なんか食べた。なんか熱かった気がする。温度が。飯の温度しか覚えてないことある?

風呂。ニートなのに毎日風呂入るの偉すぎ。エラクレスオオカブトです。

夜。酒は飲まずにゲームをした。いつも通り。なぜか友達にネット大喜利の大会に誘われたけど断って前回大会の投稿一覧を見て楽しんでたら2時くらいになってた。

ベッドに帰宅。早起きしたから眠い。YouTubeになりながら寝た。起きたらYouTubeになっててほしい。