明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210627

10時ごろ起床。布団になったりインターネットになったり睡眠になったりしていたら12時になった。時をかける青年。

昼飯。でかいチャーハンが置いてあった。でかチャー。でかチャーとキムチを食べた。でかチャー多かった。胃に余る思い。

昼過ぎ。出かける支度。雨が降るらしいから傘を持ったけど普通に外に忘れてきた。結局一回も降らなかったし。

バスに乗って電車に乗って繁華街に。行きの電車は急停車しなかったけど帰りの電車は急停車した。特殊能力あるかも。世界一いらんけど。

非合法繁華街へ。めちゃくちゃ人いるしすごすぎる。人怖い。友達と合流してイリーガルアルコールを飲んだ。ここに書ける話の内容、なし!シーシャを吸ったり一軒目酒場を百軒目酒場にしていたら夜になった。

帰り道。電車混みすぎ。立つの辛すぎ。座らせろ。頼む。友達は疲れすぎて地面になっていた。地面になりたい欲求を抑えつつ帰宅。

バスが全然来ない。廃線になった?人は並ぶがバスが来ない。足が棒を超えてちくわになったころバスが来た。

帰宅。最終風呂になった。逆に無限に浸かっていいし最終風呂いいかも。高校生の頃塾で勉強して帰ってくるのが10〜11時くらいだったからいつも最終風呂だったんだよなあ。そのせいで長風呂癖がついた。風呂は浸かれば浸かるほどいいらしい。

風呂出て22時くらい。天下分け目の眠気が来たのでさっさと寝た。23時くらい。YouTubeみながら寝る癖あんまり良くないかも。めちゃくちゃな姿勢で寝ちゃうし。猫背直してえ〜〜〜。名のある整体師とかが俺の体ボコボコにして急に直してくれないかな。