明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210630

2021年半分終わってらあ。時の流れ怖すぎる。

12時に起きた。昼飯ができたことを伝えられて起きた。

昼に起きてるってことは昼に食べるご飯は朝飯判定になるのでは?パンとかの方がいい?っていまさら親に聞かれるなど。何が出てきても食べますよと伝えた。

昼過ぎ。無気力。ちょっとした作業とYouTubeに全て持ってかれた。HPはあるけどMPがない人みたいになってる。

夕方。せっかく雨が降ってるのでコンビニに行った。逆にね。サンダルで行ってやった。雨程度で俺は止まらない。年確された。

帰宅。虚無を煮詰めて三千里になった。夜にもなった。

夜飯。なんか食べた。熱かった気がする。

風呂。えらいね〜。

なんかどうでも良くなってきたので久しぶりに家でお酒を飲んだ。かなり酔っ払いながら友達とゲーム。お絵描きとかlolとか。

10個上くらいのゲーム友達が何故かsteamのゲーム買ってくれた。僕からおねだりしたわけじゃないですよ。「俺がsteamセールだ」ってその友達が言い出して有無を言わさずくれた。

2時くらいに解散。かなり酔ってたのですんなり寝れた。でもやっぱ家で飲む必要ないかもな〜。肝臓壊れるし。