明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210722

12時ごろ起きた。

ベッドになっていたら13時になった。何が起きてる?

ベッドから出てエナジードリンクを飲みながら作業をした。休日だから家にめちゃくちゃ家族がいる。

作業にかなり飽きたのでゲームをした。新パッチ。新鮮味だけでやってるかも。

なんもやる気がなくなったのでYouTubeを取り入れていたら夜になった。わあ。

夜飯前に友達からドライブのお誘い。体裁の整った拉致。明日午前から用事あるんだよな〜と渋ったらそれを無視して○○時に最寄りに着くよとか伝えてきたのが面白かったので拉致られることにした。

飯。風呂。

最寄り駅まで向かった。バスには誰にも乗っていなかった。

最寄り駅に埼玉県の友達がいる違和感を覚えつつドライブ。いろんな話をしたと思う。何一つここに書けることはない。

俺の実家当てゲームをしたのち解散。また来るわとか言ってたけど正気じゃない距離だと思う。

日付が変わる頃に家に着いた。軽く友達とゲームをやるつもりが普通に3時になった。明日7時起きなんですけど。

お腹減った。寝る。