明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210701

雨が降ってるのに珍しく部屋が静かだった。

12時起床。麻婆豆腐を食べた。

昼過ぎ。誕生日の友達から貰った(?)ゲームをやった。アンリアルライフってゲーム。おもれ〜〜〜〜。ノベルゲーっぽいゲーム全部好き。逆転裁判ダンガンロンパで育ってきたせいだと思う。じゃあなんで今lolをやってるかって?それは秘密さ。

アンリアルライフをやってたらリアルライフの時間が勝手に進んでた。主人公が初見殺しで殺されたりしたけどそこそこ順調に進んだ。

普通に夜になってるんですけど。俺の人生壊れるから俺にゲームあげるのやめて。ゲーム怖い。お茶も怖い。

夜飯。なんか灼熱の汁を飲んだ気がする。

風呂。偉すぎてエラレガーデンになった。TV Maniacsって曲だけしか知らんけど。

今日は酒を飲んでない。

友達とゲーム。lolとか人生相談とか。

何故か誕生日の友達が2本目のゲームを贈ってきた。どういうこと?俺の人生をおもちゃにしている。まあ貰ったものなんでね。クリアまでやらさせていただきますね。VA-11 Hall-Aを貰いました。

YouTubeを見ていたら眠くなったので寝た。