明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210710

6時くらいにやっと眠くなったのでめちゃくちゃ寝てやろうと思ったら8時半に起きた。睡眠すらもまともにできない俺を笑ってくれ。あとほしい物リストにダイヤモンド入れておくから買ってくれ。

13時くらいに起きてカレーを食べた。カレーの味がした。

明日の試験に向けて面接カードを清書した。でもどうでもいいし俺はこの仕事にはつかないって決めてるから途中から飽きて雑にやった。

夕方。夜までには面接カードを終わらせようと思ってたけど友達からゲームに誘われたのでそっちへ。勝ったり負けたり。

夜になった。はや。

夜飯。食べた。

風呂。入った。

風呂から出て面接カードを清書した。コピーを提出しなければいけないがこの家に俺が自由に使えるスキャナーはない。コピー機もない。なにもない。コンビニまで行った。雨の予報だったから急いで行った。

夜なのに外は暑かった。俺が引きこもっている間にも季節は移ろっていることを実感して悲しい感じで帰宅。雨は降らなかった。

帰宅即酒。酒を飲みながら明日の支度をした。何してんだろな俺は。

ゲームをした。おしゃべりをした。そういえば友達とネット大喜利の大会に出た。ややうけってかんじ。

2時くらいに布団に入った。明日はいつも眠りについている時間に起きなければならない。考えただけで行きたくなくなってきた。まあ本当は行く必要ないんですけど。