明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210703

昔の友達の夢を見て深夜に起きた。本当に悲しくなったのでタバコを一本吸って寝た。

12時ごろ起床。確か昼飯はラーメンだった。

昼過ぎ。雨が止んでいたので外へ。証明写真を印刷した。受験票を印刷した。スーパーに行った。めちゃくちゃな買い物した。

スーパーから出たらとてつもなく晴れていた。勝訴したときにみんなに見せる紙みたいな晴れ。死ぬ。湿気で死んだ。3回死んだ。家に駆け足で帰って缶チューハイを一缶光速でのんだ。生き返った

外に出て疲れたのでインターネットと触れ合っていたら夜になった。

夜飯。なんか食べた。何食べたっけ?

風呂。

ゲーム。友達と。明日用事があるのが嫌すぎて酒をがぶがぶ飲んだ。奥の手。俺にはこの手があるんだぜ、と思うと嫌なことも少しだけ頑張れるときもある。

日付が変わるくらいに解散。明日の支度をしてベッドに入ったけど寝たのは2時くらいだった。明日は早起き。いつも俺が遅起きなのは世界が早すぎるから。明日は俺が合わせて起きてやるよ。