明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210702

12時過ぎに起床。やっぱり雨が降っていた。

肉と玉ねぎを炒めたものを食べた。肉と玉ねぎと焼肉のたれの味がした。

昼過ぎ。ちょっとした作業。この作業のデータは割と進んだところで吹っ飛んだ。ウザすぎる。やめやめ。作業なんかクソ。どうせデータ消滅には勝てない。丸ごと消し飛びやがって。いいパソコンが欲しい。できれば年金も払わなくて良くなって欲しい。無職だからたくさん書類送られてきても払えないんですよ。

アンリアルライフの続きをやった。何個か回収できてないやつもあるけどクリアしちゃった。無職特有のスピード感でゲームクリアしちゃった時の虚しさすごすぎる。おもしろかったです。

ラスボス前で止まってたクロノトリガーの続きもやった。強武器(つよぶき)も手に入れたしガンガン進めた。就活の一次選考に通ったメールが届いた。面接行きたくない。就活してるフリだけずっとしてる。今週末も試験あるけど何も勉強してない。

夜。夜飯。鶏肉に味がついたものを食べた。

風呂。偉い。

ゲーム。友達と。あんまり楽しくなかった。めちゃくちゃ負けて早めに解散。

もらったもう一個のゲームをやってもよかったけど気分じゃないので寝る。寝るっていってるけどベッドに帰ってきただけ。夜は長い。