明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20240706

3時くらいに寝て、12時くらいに起きた。寝すぎ。

昼飯。チャーハンだったと思う。輪郭のないチャーハン。バカ舌すぎて味濃くないごはん全て忘れる。

昼過ぎ。年金の手続きをしようと思ったけど必要書類を集めてなにをすべきかどうか把握するところで力尽きた。年金の手続きができない歌を作るなど。この歌を全人類に買ってもらってそれで年金を払おう。一人一円で70億円。

前やってたゴミ以下のゲームをプレイすると特典がもらえたので少しだけやった。作業。ソシャゲのデイリーミッションに感覚が近い。ソシャゲの作業感が辛すぎていままでちゃんとハマったソシャゲないかも。ずっと立ちながらやりました。

夕方。ゲームに飽きたのでインターネットに。特にいうことはありません。

夜。夜飯。なに食べたっけ。わからん。ガチ謎。もしかして食べてないのか?

風呂。偉い。風呂から出たら部屋に夏が来ていた。エアコンをつけて丁重にお帰り願いました。

ゲーム。友達と。絵を描いたりロルをしたりした。毎日同じことしてるな。記憶が曖昧になる。冷蔵庫にあった野生のジンジャーハイを飲んだ。炭酸水も飲んだ。水分取るのが一番好きかもしれん。

3時前までゲーム。なんだこれ。なんなんだ?年金の手続きはできないけど今日も生きてる意味ってあるのか?できないじゃなくてやらないなんじゃないか?やりたくないだけなんじゃないか?なんなんだ?何してるんだ?

22年間生きてても何も成長していないと思う。公園で走り回ってゲームをしていた頃と何も変わらない。