明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210528

何度も起きて何度も寝た。12時に起きた。

昼。裸眼で食べる生姜焼きには無限の可能性がある。なんの肉かもわからんし。全然そういう板の可能性もある。

昼過ぎ。1日が始まったばっかりなのにもう昼過ぎでびっくりしちゃった。びっくりしすぎて宇宙猫になりながらゴミ以下のゲームとYouTubeに交信を試みていたら15時くらいになっていた。時の早さにシバかれている。

虚無も煮詰めすぎてドロドロになってしまったのでコンビニに行った。炭酸水とかモンスターとか。めちゃくちゃ客いたのなんだったんだろう。この辺にここしかコンビニがないから?田舎のイオンのようなオアシス。酒も湧き出てるし。

帰宅。夜。一瞬で夜になった。

夜飯。本物の豚生姜焼きを食べた。コンタクト入れてたし間違いない。

風呂。ゲーム。リーグオブレジェンド。負けに負けて沼になったので解散。

ながらでできるカスのゲームをしていたら3時になっていた。わたしってほんとバカ。スマホをいじっていたら四時になっていた。音楽を聴いていたら5時になっていた。リビングでお茶を飲んで眠った。