明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210707

七夕。だから?

12時過ぎに起床。冷やし中華にMODをかけて食った。

昼過ぎ。年金手続きに絶望した。終わり。おしまい。

部屋が暑かったので筋トレした。逆にね。汗になったので着替えた。

もう夜になった。なんで?

夜飯。食べた。

風呂。

非常にメンタルが終わっている。タバコもなくなった。酒も飲んでない。終わり。おしまいだ。解散。はやく死にて〜。

友達からゲームに誘われたのでゲーム。ゲーム自体は1時くらいに終了。友達が酔いすぎて獣になっていた。咆哮を上げながらボイスチャットから落ちてったの怖い。

友達とネット大喜利の大会に出ることになっていたので練習した。気が狂うかと思った。

4時。バカ。

YouTubeを見ながら5時くらいに寝た。カス。