明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210705

3時くらいに寝た。

7時ごろ起きた。昨日の残滓。

13時前に起きた。昨日の頑張りを壊していく。

昼飯。親子丼。皿洗いのついでに部屋に溜まったペットボトルなどを洗った。家にある炭酸水を勝手に飲みまくってるけど最近ラベルが紙シールのやつに変わって分別激ムズになってる。水に浸して剥がした。エコの化身。

昼過ぎ。やろうと思ってた作業を一気にやった。天才子役かも。

タバコを吸ってモンスターを飲んで何もしてない時はずっと立ち続けた。どう考えても座ったり寝たりしてる時間が長すぎるので散歩したり縦になったりしようと思う。思うだけなら自由。

縦になり続けたら夜になった。

夜飯。なんか中華っぽい何かを食べた。

風呂。偉い。菅義偉かも。

ゲーム。楽しんでやりました。冷蔵庫に野生のハイボールがあったので飲んだ。

無限にディスコードでおしゃべりした。最近聴いてる音楽とか。

友達のapexを観戦したのち解散。何故か2時半になっている。迷宮入りだろ。真実はいつも一つと言いながら陰謀論を推しまくるコナンを想像しつつ寝る準備。

3時前だ〜。明日も何もしたくな〜い。週末のことは忘れよう。忘れてても覚えてても来るものは来るのだからどっちでもいいはず。どうでもいいことは忘れられないのに忘れたくないことは忘れるポンコツの脳みそを治したい。脳みそのカスタマーセンターどこ?