明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210712

昼ごろ起きた。

昼飯も食べずに散歩を敢行した。散歩の気分だったので。町中をぐるっとまわって6キロくらいの道のり。一日で一番暑い時間帯。まばらに人がいた。

幼稚園児と小中高大学生全種類とすれ違った。ふと思ったけど高校生だけ高学生じゃないんだね。

暑かったけど死ぬほどではなかった。歩けば歩くほど慣れていくのがわかった。風も強かったし。今年家からでなさすぎてマジ肌白いからちょっとくらいは焼いておかないと不健康すぎるかも。

1時間半ほどで帰ってきた。顔を洗ってエアコンをつけた。エアコンがやけに寒いなと思っていたらリモコンがバグって21度設定になっていた。リモコンずっと調子悪いし3部屋で一個しかリモコンないのはおかしい。なんなんだこの家は。

就活の試験の一環で感情能力検査をやった。ゴミの心理テストみたいな質問を永遠とやらされて腹が立った。感情能力て。いや感情能力て。翌日になっても怒りが鎮まらない。感情の能力まで裸にされたと思うとすごい嫌な気持ちになってくる。これも僕の感情能力が低いからですか?強いからですか?心理テストと違って結果も言ってくれないし。帰ってくれ。ウチの店は結果を教えてくれるお客さんに楽しんでもらいたいと思っているんでね。こだわりの強いラーメン屋のような気持ちになってきた。

涼みながらゲームをした。ゴミカス以下のゲーム パッチ変わってマシになったかと思ったらなんも変わってなかった。この世の中変わらないことの方が難しいもんな。お前は偉いよ。帰ってくれないか。

夜。夜飯。なんか食べたと思う。

風呂。

ちょっとゲーム。日付変わるくらいに解散。

一人で酒を飲む。インターネットをする。Twitterを見る。YouTubeを見る。3時になる。

6時くらいに寝た。明日も何もしたくなーーい。