明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210713

12時ごろ起床。

人生RTA技、昼飯スキップを発動してぼーっとしていた。

本当に2時ごろまで何もしていない。とりあえず筋トレをした。YouTubeを見ながら5時くらいまで。ぬる〜〜〜い筋トレ。暇な日はどんどんやろうかな。散歩もしたい。

雨が降りそうだったので散歩はやめた。結局雨降らなかったけど。でもコンビニには行った。タバコとかエナドリとか。

帰宅。インターネットになっていたらカレンダーアプリから通知が来た。「明日の予定 面接」。?。明後日と勘違いしていた。ガチ終わり。急いで準備をする。書類を用意したところでやる気が終わった。

夜飯。なんか食べた。

風呂。

面接の憂鬱感を抱えながら友達とゲームをした。面接対策しろって。ゲームをして気分を誤魔化そうとしたがダメだった。テンション下がる〜〜〜。ゲームも負けまくったし。

結局4時前までゲーム。どうしてこんなことに。とりあえず寝た。寝ないことには何も始まらない。明日起きたら面接のない世界になってますように。