明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210524

8時起床。洗濯マシーンは今日も洗濯をする。

洗濯して干して力が尽きたのでベッドに舞い戻った。ルンバも充電切れたら充電器のところに戻るし。

仮眠のち12時起床。区切りがいい仮眠!エライ!と思った瞬間に気絶して14時半に起きた。寝すぎ!ゴミ!恥を知れ!

昼飯。キーマカレーとナン。ディアルガパルキア並みに強い。ラッシーがダークライダークライ不在。コラッタ並みの麦茶。最強になったので皿洗いや部屋の片付け、さらには大学に提出する書類を書き上げた。天才!今が16時半ってことを除けばね!家の時計を全て粉々にした。こうすればもう時間に縛られることはない。

夕方。虚無の煮凝り。pcのデータを先日買ったHDDに移行するなど。サービスが終了したトロとパズルをやった。

夜。飯。鶏肉共和国。風呂。

ゲーム。酒。みんな寝て数人のニートだけが通話に残ったのでsteamで売られてるアダルトゲームを見て爆笑するなどした。12時くらいに解散。

寝る支度。寝る意味がなくても寝る準備はする。多分寝れない。だって起きたの14時だし。俺は悪くない。14時時点での俺が悪い。そして今の俺も明日の俺からしたら同等に悪い。これが憎しみの連鎖かあ。一回は見てみたかったんだよね。