明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210718

12時くらいに起床。もそもそと支度をして彼女の車に乗り込んだ。

昨日は練習だったんじゃないかってくらい本物の暑さを感じた。プロの酷暑。昨日のは草野球。

前回も行った定食屋へ。前回は間違って大盛りが来たけどビビらずに強気で頼んだら普通サイズできた。よかった〜。ソースカツ丼を食べた。ソースの味がした。

電車に乗って帰路へ。高校生とか登山家とかたくさん乗ってて乗客が暑かった。眠い。チャリ乗り(チャリを折り畳んで電車に乗る人たち)も来た。パーティ?ずっとうとうとしてた。暑い。電車でうとうとすると暑い。

途中となりに明らかに頭のおかしい人が座ったこと以外特筆することはない。僕の隣で扇子を全力で仰ぐのやめてください。めちゃくちゃ僕にも風が掛かってます。

最寄りに。この時点で19時。15時に帰り始めて19時て。一生か?一生なのか?次行く時は車で行けるかチャレンジしてみようかな。かなり緊張する可能性がある。事故の可能性も。

不健康セット(頭の悪いおつまみと粗悪な酒のこと)を買って家までのバスに乗り込んだ。偶然バスを1秒も待たずに乗れて嬉しかった。多分これが人生最後の幸運だと思う。

家。風呂。粗悪な酒。晩飯がわりの頭の悪いおつまみ。一瞬で赤ちゃんになった。ママーーー!!!!!!!!!!(実際の母のことではない)(無条件でいろんなことをしてくれる人がいたらなあ)(ヒモになりたい)(家事わりとできます)(夜はゲームをして騒ぎます)(早めに死にます)

友達とゲーム。かなり酔っ払ってたので勝ったのか負けたのかも覚えてない。勝つまでやるぞつって勝つまでやらなかったことだけ覚えてる。

2時くらいに解散。うおーーーー 眠てーーーーーーーー。寝るぜーーーーーーーーー。YouTubeを見ていたら4時。寝るぜーーーーー。本当に寝たぜ。