明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220206

12時に起きた。もう早起きできなくなっちゃってるじゃないですか。

昼飯。焼きそばとチャーハンを食べた。過多。炭水化物の宝物庫。

正直に言うと今日は何もしなかった。

パソコンつけて、ゲームして、タバコを吸って、それだけ。YouTubeも見ましたね。YouTubeに存在する動画を全部見終わってしまったので今はYouTubeの二週目に突入しています。YouTubeの周回プレイ。

日記書くのやめてた理由が今日に詰まってる。何にも書くことないからね。日々に。マジでどうでもいいこととか書いちゃおうかな。 

 

居酒屋が好きだ。お酒は人体がどのコンディションに晒されていても美味しいけどやっぱりあったかいおつまみがあった方がいい。家で飲むハイボール<居酒屋で飲むハイボールなのは隣にほかほかの焼き鳥がいるかどうかなんだと思う。いやいや、家であんたが鳥を焼けばいいじゃないのと思ったそこの人へ。は?なんで酒を飲むとかいう快楽と怠惰のためみたいな行動をするところなのに鳥なんか焼かなきゃいけねえんだよ。美味しい手軽おつまみってタイトルで全然手軽じゃないおつまみを紹介する行為でいつまでもバズってんじゃねえ。それはもうただの晩酌。俺は酒を飲むなら鯨飲したい。どうせならめちゃくちゃになりたい。だから準備も片付けもいらないお酒ワンダーランドの居酒屋に行きたい。居酒屋に行きたいよ〜〜〜。どこの居酒屋に行っても似たようなやつ食えるだろってラインナップの中に一個だけ店のオススメで珍しいやつがある感じの居酒屋に行きたいよ〜〜〜〜〜。

居酒屋のことについてまだ書けそうだけど取っておこう。話すことは有限だけど何もない日は無限にある。

 

夜。飯。鍋。風呂。酒。lol。負け。悲しみ。観戦。遊戯王。睡眠。

新しく買ったスマホのスタンドアームをベッドに取り付けた。元々一個持っててベッドにつけてたけどそれはタブレットを机に置く用に使うようになったのでずっと困ってたんですよね。かつての栄光を取り戻した気分。インスタント栄光。これでYouTube2周目が捗ります。