明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220207

水泳のトレーティングカードゲームをやらされてる夢を見た。

11時起床。作業しようと思ってたら中断せざるを得ない状況になって終わった。やる気の糸が死んだ。今日何もすることありません。したいこともない。

昨日の残りの鍋を食べた。めちゃくちゃ煮込んだらめちゃくちゃ熱くなった。当然。

昨日の日記を書いた。日記に日記のことを書いちゃう。酒飲みて〜〜。居酒屋になりたい。本当は水族館になりたいけど。

水族館に行きたいけどここ数年行った水族館は全部悲しみの記憶になってしまったので慎重に水族館選びをしなきゃいけない。ウオオオオオオオオオオオ。元カノハートフルメモリーズ。野球チームの名前みたいだな。阪神タイガースvs元カノハートフルメモリーズ。な元関。

居酒屋になりたいまま友達のlolのランク戦を見守った。味方にバッドマナーの怪物が来たりしてて面白かった。

夜。もう夜!?夜飯は野菜と肉だった。

風呂。ノー酒。酒飲みて〜。10分に一回思ってる。恋かもな。恋して〜〜。これは全然思ってない。

lolを少々。このゲームのことそんなに好きじゃないかもしれない。疲れるし。

逆転裁判で逆転も飽きたのでまさかの0時就寝。寝れる時に寝とけ。寝てる友達をわざわざ起こして「寝れるときに寝とき」って声かけるやつって何が元ネタなんだろう。大学のサークルで大流行りして大会で全員睡眠不足になった。