明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220301/02

1日

3月やんけ。今年早すぎる。特にバイトを始めてから。日々にメリハリができると勝手に進んでいくな。

昼ぐらいにぼんやりと起きてバイトの支度をした。日本酒をガバガバ飲んだせいで頭が重い。二日酔いってほどじゃないけど。日本酒が美味しかったせい。

 

出勤。ほんとうにあり得ないくらい暇すぎてバイト先の人とコミュニケーションをそこそこ取るなどした。マジであり得ないくらい暇だった。みんな急に禁酒した?急に禁酒すな。一声かけろ。俺に。

連勤の疲れからか不幸にもビールに激突しながら退勤した。タバコも買った。無敵かも。

 

家。飯。風呂。

昨日買った獺祭のミニボトルを瓶から直接飲んだ。こんなことしてていいのかな。一番適当な日本酒の飲み方。バイト先の人がこれをみたら卒倒すると思う。野生を感じすぎて。

友達とゲームをしたりめちゃくちゃになったりしてデカい声で歌ったりしたら2時くらいだったので寝た。今日の俺山賊やん。

 

2日

めちゃくちゃになった代償なのか昼過ぎまで体が重たかった。

ゆっくりと起きて散歩することにした。なんもやることないので。

 

そこそこいい天気。寒くもないし。でも歩いてたら暑くなってきた。冬の散歩の難しいところきたわね。

近所のセカンドストリートに行った。前回行った時は全然なかった俺の好きなストリートブランドの服が同じサイズで大量にあったのでおそらく誰かが急に狂って全部売ったんだと思う。多分メルカリで売ればもうちょい高値で売れましたよ。誰だか知らんけど。

少しだけ買い物をして大回りをして家に帰る。

 

友達に圧をかけられてvalorantをインストールしたが公式ページにも載ってないエラーコードで拒絶され続けているのでそれを乗り越えるために努力したり。しかし努力実らず。なめんな。

 

夜。飯。風呂。

日本酒の残りを飲んだ。

 

友達と作った曲がspotifyとかでプレイリストを作ってるところのプレイリストに採用されたんだけど名前がIMALABでアイム アラブ…?かと思ったらイマラボだった。過激派かと。

 

友達とゲーム。でかい声を出してやるゲームは素敵やな。いつ家を追い出されてもおかしくない。また圧をかけられてvalorantを再インストールしたけどやっぱりダメだった。riot gamesマジでなめんなよ。コラ。

 

腹が立ったので寝た。

明日もバイト。厳しい人と。嫌すぎる。(7・7・5の都々逸)