明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220309/10

9日

昼に起きた。前日に昼飯ラーメンの誓いを立てていたので宣誓通りラーメン屋へ。外は天気が良かった。

 

ふにゃふにゃと歩いて近所のラーメン屋へ。うまいけど途中で家系ラーメンがしんどくなってくる歳になってきた。血流がめちゃくちゃになっているのを感じる。

ニンニクを摂取しても乳酸菌飲料を飲むことによって全てチャラにできるシステムを確立したので乱用している。どこでもR-1売ってるいい時代だし。

 

ミニ散歩を経て帰宅。なんもすることね〜と思ってたら友達に呼び出されてコーヒーをしばいたりした。タバコの吸える喫茶店すごすぎる。バイト先から歩いて20秒の位置にあること以外は。バカバカタバコを吸ってゴクゴクコーヒーを飲んだ。

 

夜飯時に帰宅。夜飯。風呂。

明日は午前シフトだから早く寝なきゃな〜〜〜〜。ff9を起動した。おもれ〜〜。RPGって始めるのが億劫だけどいざ始まれば楽しくやれる。ff9の影で俺に積まれているゲームたちに黙祷。

日付が変わるくらいにベッドに入って寝たけど1時間くらいで起きちゃった。こういう時って再び寝れない。絶対に。必ず。経験則的にもそうだし同じ状況になったことありすぎで自己暗示もかかってると思う。うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。朝6時に寝て朝8時に起きた。

 

10日

ねっっっっっっっっっむ。もはや眠いっていうか体調が悪い。古来より睡眠を怠ると体調が悪くなると言われており。

 

バス。出勤。

 

午前シフトは時の流れが早すぎる。怖いよ。最初の2時間が2秒で後の5時間が30分。午後シフトは5時間が9時間。

眠すぎてずっとバグってた。カスの接客を繰り返すなど。たすけて〜〜〜。

寝てないことを伝えてないはずなのにバイト先で早寝早起きが大事だよといった話をされるなど。やっぱ監視されてるんかな。

 

退勤。帰宅。ねむにゃん(ねむねむにゃんこ)になって昼寝した。

 

夜。謎の機嫌の悪さ。髪染めてえ。でも髪染めるのめんどくせえ。飯。風呂。

 

酒になった。lolをしたりff9をしたり活動が多岐に渡っていく。友達と雑談してたら朝4時になった。こればっかりだな。いつもこれ。でも今日はたくさん眠れるのでオッケーです。明日もバイトなのでダメです。