明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220307/08

7日

一昨日何したっけ。いつも遅れて日記を書く時はカレンダーアプリを見てから書き始める。好きなアーティストの歌詞に「アスファルトこびりつくガムはお前より街を知ってる」というものがあるがスマートフォンに入ってるカレンダーアプリは俺よりも俺のことを知っている。

 

昼に起きて昼飯を食べた。バイトの日は食べようと思うけどやっぱり食べたら食べなくてよかったなと思う。チキンラーメンは靄。バームクーヘンを作るためにくるくる回り続ける棒になりてえとか思ってたら家を出る時間になった。

 

バス。若人が乗ってこなかったので早くついた。

出勤。メンバー的には結構楽勝だなって思ってたけどイレギュラーが発生したり閉店間際になって無限に客がきたりして疲弊した。客の一番ムカつく行動ランキング1位は来店だがエクストラランクマッドネス客行動として閉店間際の来店がある。天国に行けると思うなよ。

 

ビールになって帰宅。飯風呂。

友達とマジでどうでもいい雑談をしてたら2時くらいになった。時間返せ。やっぱ返さないで。余ってるから。

 

8日

昼に起きた。昼飯スキップ。

友達から呼ばれてディスコードになって雑談してたら夕方になった。誇張無しでほんとに勝手に夕方になった。

 

インターネットになって夜を待った。

 

夜。飯。風呂。

 

友達と少しだけlolをしたあとff9を見せつけた。格ゲーで使ってた技使ってる〜〜〜〜うれしすぎ。当時のゲームにしては映像とか凝りすぎなのもうれしい。このゲーム、何人の関係者の命を犠牲に作ったんだ?

 

明日も休み。ラーメンを食べに行こうという決意を胸に寝た。