明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220323/24/25

23日

昼に起きた。最近とても眠りが浅い。それに加えて筋肉注射で腕痛いし朝方寒気が止まらなくていまいちな睡眠しかできなかった。倦怠感が続く。

 

なんか昼飯を食べた気がする。気がするだけかもな。昼飯って食べても食べなくても一緒だから。

 

昼過ぎ。することがない。作業はちょっとした。YouTubeも見た。最近いろんなゲーム配信者がlolを始めたのでその切り抜きとかを見た気がする。見てる分には世界で一番面白いんだよね。やるときは野良次第かも。

 

夜。

飯。

風呂。

 

友達からゲームのお誘いが来てdiscordで待ってたら1時間以上待たされた。前半30分くらいは単純に待ってたけど後半は説教するためだけに待ってた。言葉のプロレスしたりゲームしたりで2時に解散。微熱。4時くらいに寝た気がする。

 

24日

全然副反応出てない気がする。暇だ。昼飯も食べなかった気がする。Amazonで買った吸音材を壁に貼り続けていたら夜になった。バカにしてんじゃねえ。俺だって毎日生きてるのに。毎日時間とか天気とか力の及ばない現象にバカにされ続けている感覚がある。バカにしてんじゃねえ。

 

夜。

飯。。

風呂。。

 

なんだか死にたくなってきたが全然死なないし不死身なのかもな。明日バイトだし。久々すぎて行きたくねえ。間髪入れず勤務でボコボコにしてもらえれば感情とかもないけど休んじゃったんで。終わりっすね。友達とゲーム。勝った。負けた。はい。

 

25日

【寝起きで考えたこと】

結婚式のご祝儀は割り切れない金額を入れる(3万とからしい、3万は偶数だろ)のが基本だけどもし結婚式のご祝儀で千本桜をあげたら割り切れるから無礼なのかな。でも桜って演技いいしなあ。

 

バイトのある朝。正確には昼。本当に睡眠の質が悪い。寝ても寝ても眠いしもう寝なくてもいいんじゃね!?!?!?!?!?!?頭の中のギャルが咆哮する。うるさいです。

 

昼飯を食べた。家を出る時間になった。

 

外は暖かかった。ヒートテックとTシャツとパーカーでちょうどよかった。アウター不要。上着を着ること自体は好きだけど上着を脱ぐ行動が好きじゃない。めんどいから。

 

バス。そこそこ混んでた。でも今日の俺は一味違う。混んでることを予測して一本早いやつに乗ったんだよなぁ!?!?!?!?!?!?!?!オラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どんなもんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

思ってたよりとても早く着いた。なんで?なめんな。え?だから一本早いバスに乗るのは嫌なんだよ。タバコを二本吸って出勤。

 

出をしたら言いがかりに近いクレームに店長が死ぬほどキレてて面白かった。キレすぎてて別の同僚が接客した他のだるいタイプの客にも半ギレだったし。今日の勤務かなりよかったな。

半ギレの例→客「(前提として無限に知識をひけらかしながらほんの数百円の予算オーバーを気にし続けたのちに別の商品を探し始めて)なんかコストコに置いてあったやつだったんですけど〜同じの置いてあったりしないですかね〜?」

こういう人にどういうふうに接客したらよかったですか?と質問した同僚への店長の返答「コストコで買えばいいんじゃないんですか?」

キレすぎ。まあ俺が全権握ってたらすぐ殺すけど。もしくは来店ウザすぎ罪と全てが無駄すぎ罪で拘留し続ける。

 

実は給料日だった。やった〜!酒を買って帰るよ♪

 

家。飯。風呂。

友達とゲームしたりYouTubeみたり溜まってる日記を書いたり。この間地獄の二日酔いになった日ぶりに酒を飲んでいるせいかなんかフラッシュバックしそうになってる。さっさと寝よう。