明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220830

たくさん起きてたくさん寝直した。

昼飯は食べてない。

 

作業をやりながら無限にタバコを吸った。外は雨が降っていたけど涼しかったので窓を開けた。

 

何もない。

どうせ家族が家にいる日に休みにされても意味ない。

 

夜は友達と映画を見ながらお酒を飲んだ。ブラックレインを見ました。思ってたより面白かったのでこういう松田優作とかが出てる映画をたくさん見たくなった。映画の登場人物は何人か死んだ方がいい。俺も死にたいし。銃撃戦とかで。

 

ちょっとゲームをしながら友達と喋ってたら家族に怒られた。別にここまではわかるけど「自分の立場もわからないで…」とも言われたので全部やめたくなった。そりゃそうだわな。なら追い出せばいいのに。この年までしょうもない人間を育てて神様気取りか?くだらねえんだよ。悪口ならいくらでも書けるけどこんなこと書いてもしょうがないし一番しょうもないのは俺なのでやめる。おやすみ。