明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220829

たくさん起きてたくさん寝た気がする。睡眠の質としては限りなく底に近い数値が出てますね。

 

昼に起きて昼飯をスキップした。タバコ。水。タバコ。水。インターネット。水。タバコ。着替え。洗顔。歯磨き。髭剃り。髪の毛。タバコ。インターネット。家を出る。忘れ物をして戻る。また家を出る。バス停に着く。さらに傘を持ってくるのを忘れたことを無視する。終わり。

お外が涼しくて素敵ですね。(夏目漱石による"Summer is worst season."の訳)

駅に着いたのでブチギレながら出勤した。

 

本当にあり得ないくらい暇で終わりだよ。客が来てもムカつくが来なくても発狂する。することなさすぎ。することよあれ。神はまずすることを作りそれによって光が生まれました。ずっと一緒にシフト入ってる人と話してた。もはやここに書くこともない。天井を見つめて人と喋ってただけだから。

 

タバコだけ買って帰宅。夜飯。本日唯一の栄養源ですね。○○源って文字列見ると星野源になるわ。供給源くらいしか他に思いつかないけど。

風呂。友達と映画を見た。前も見たやつだけど多分6年ぶりくらいに見たから楽しめた。賛否が出たので否定したやつを否定した。否定を否定するって疑問を疑問で返すくらいハードかも。

少しだけlol。少しだけおしゃべり。それだけで二時。明日は休みなので時間を噛み締めて使わなければいけない。俺もう日記飽きてるのかも(夏目漱石による"I don't have happenings to write daily. My life is suck."の訳)