明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220831

8月は31日間。何月が何日間なのか全く知らないけど8月だけは覚えてるね。

 

12時に起きて、13時まで横になった。そのあと縦になって歯磨きと洗顔になった。

 

ひとしきりタバコになって外になった。また夏になってて俺はもうおしまいになった。涼しくなったと思わせてまた暑くなる。優しさを見せたあと裏切る全ての人間と同じ。

 

駅に着いて日向でタバコを吸った。日向で吸うタバコは死んでる。湿気た花火。

 

しゅっきん。ビールばっかり売れた。頭のおかしい接客をしまくった。普通に忙しくてあっという間に全てが終わって、終わった。

 

今日はかなり俺は何をしてるんだろうが強かったな。俺は何をしてるんだ?みなさまは毎日何をされていますか?

 

バス。家。夜飯。風呂。すぐ髪を乾かして友達と映画を見た。最近の日課

 

今日はmid90sを見た。かなり良かったンゴねえ。毎日映画見るのかなりいい。友達と見ることによってハードルがかなり下がってる。面白い映画みたら面白いし、(心が)ヘコむ映画でもつまんねえ映画でも救われる。明日見る映画をみんなで探しながらいろんな話をした。

 

もう夜中だよ。夜中に喋ってると家族に人権を否定されるから寝ましょうね。