明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220901

この世の全てを恨むような夢を見た気がする。

 

12時くらいに起きて作業をしてその後はいろんなゲームをした。特に意味のないゲームをたくさんやったような気がする。部屋の掃除をしようかと一瞬思ったけどやめた。

 

夕方ごろタバコを買いにコンビニに行った。この街じゃありえねータイプのギャルが歩いてたけどよく考えたら俺もこの街じゃありえねー髪の色してるわ。ありえねーとありえねーの月食やね。ありえねー食。

 

夜。飯。風呂。

また友達と映画を見た。「佐々木、イン、マイマイン」を見ました。正直マジでかなりガチ良かった。良いっていうか効いた。効きすぎて本当に吐いた。エモーショナルを積み重ねていって終盤の辺りで最高の演出した後にラストシーンで本当にめちゃくちゃなことする映画大好き。

 

それはそれとして体調が悪くなったので寝た。