明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220905

昨日の午前バイトの後遺症で9時に起きた。

さてもう一眠りと思ったところで家の前の道路で爆音道路工事が始まって全てを奪われた。文字通り全てを奪われた。半覚醒でYouTubeを見ていたら昼になった。ひどいや。

 

眠すぎるし早く起きたからお腹減ってたけど昼飯を無視して限りなくゆっくり家を出る支度をした。ゆっくり支度すると家を出る気力ってなくなるんですね。だりー。外はまだ夏だし。家の前で道路工事してるから家から出づらいし。月曜の午後なんて絶対暇だし。あーーーーーーーーーーーー。

 

家を出た。バスに乗った。日向でタバコを吸った。バイト先に着いた。

 

本当にあり得ないくらい暇で暇疲れした。なんもしないのに立ってるだけなのが一番疲れる。暇すぎてバイト先の人とおすすめの映画の話とお酒の話と銀だこの話をした。配分的には2/5と1/5と2/5。バイトしてて会話のうちの2/5が銀だこについてなことあるか??おれは今日そうだった。一生てりたまたこ焼きは美味しかった、明太マヨチーズたこ焼きはイマイチっていう話を面白として繰り返し話してきてて終盤かなり面白かったけど疲れた。繰り返しだけじゃ疲れるね←ポルノグラフィティにありそうな歌詞。

 

退勤!明日から久々の二日連続休み!ずっと連勤か1日働いて1日休んで1日働くやつだったのでまとまった休みが嬉しい。お酒を飲もうね。映画も見ようね。わーーーーーーーーーーー。

 

家。風呂。

 

酒を飲みながら友達と「ロッキー」を見た。最近開かれてるこの映画鑑賞会は「一人では見ないけどなんとなくみたい映画を見る」のが目的。ロッキーは人生で一回は見ておきたいけど一人だと一生見ないだろうなと思ったのでみんなで見ました。

 

エイドリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!ロッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!エイドリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!ロッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

𝙄 𝙡𝙤𝙫𝙚 𝙮𝙤𝙪.になって良かった。ボクシング漫画とかでボクサーが犬と一緒にランニングに行くイメージがあったけどロッキーでその源流を確認できたり生卵をジョッキに入れて飲み干すシーンとか見れて大満足だった。

 

明日見る映画を話し合って就寝。明日は休みだーーーーーー。やることはあります。それは休みですか?