明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220911

全然寝足りねえ〜と思ったら普通に寝るのが遅くて睡眠時間が足りてないだけだった。普通すぎる睡眠不足。

 

8時に起きて気がついたら9時になってたし気がついたら支度も終わってた。教育実習の頃みたいでいいね。いいわけねえだろボケ。反吐を煮詰めた芋煮会。←逆ボディビル大会の野次。

何も考えずに支度したせいで半袖だったけど外寒い。まあどうせ昼には暑くなるだろ。どうせ歩いて帰るし。

 

バス。タバコ。コンビニでタバコとお茶を買って出。どうせ暇だろうな〜と思ってたら本当に暇だった。マジかよ。ほぼ何もしてない。バイト先のメンヘラ女と喋ってたらシフトが終わった。その人のフェイバリットおつまみがなめ茸らしい。それは無理があるだろ。全然脳に入ってこない情報。

 

昼飯食べてないけど歩いて帰るよ。バイト先の建物から出てきて5時間ぶりに太陽光を見て目がガキガキに痛くなるやつ後何回やればいいんだ。マジで痛い。酒屋だから若干照明暗めだし由々しき問題ですよ。

 

やっぱり外が暑い。全盛期ほどじゃないけど確かな熱を感じますね。往年のパンクロッカーかな?最近聞いた好きな音楽を聴きながらゆっっっっくりと歩いて帰った。バイト先のメンヘラも酒買ってたし俺も酒買って帰ろうかなとも思ったけど最近ずっと頭おかしくて毎日お酒飲んでるから今日はやめた。肝臓くんのカチカチを遠ざけるためにも休ませてあげようね。フリーターだから健康診断とか人間ドックとかから2光年くらい離れてるけど実際肝臓を調べてもらったらドクターストップかかるんかな。止められるもんなら止めてみな。俺は𝒖𝒏𝒔𝒕𝒐𝒑𝒑𝒂𝒃𝒍𝒆だぜ。

 

家。眠くて少し寝た。

夜。カレー。風呂。一人でゲーム。シラフの夜は長い。単純に長く感じるし酒を飲まないと眠りにつけないから。なげー。流しそうめんのギネス記録か?

 

だりーけど日記書いて寝る。明日もバイト。どうせ暇。寝れる気配もない。