明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220912

私は無力です。という気持ちで起きた。多分そういう夢を見た。

 

最近寝相が終わってる。首がバキバキになりながら12時に起きた。

逆に昼飯を食べた。昨日のカレーを頬張るなど。

 

また気がついたら支度が終わってて、まだ外は夏の続きだった。

 

外になってバス。タバコになってバイトになった。初手忙しからの弱無能をかまして鬱になるなど。マジでメイドインワリオみたいな感じだった。バイトってメイドインワリオになるか天井を見るかしか選択肢がないな。急に酒を箱に入れて紙で包むやつと飲食店の人が来ていろいろ領収書で出すやつと電話が重なることなんてあるか?こんだけ暇な時間があるのに集中するなよ。なんでバイトの来客って波があるんだろうな。シンクロニシティなのかな。(酒だ!)って同時に思ってる人間がいるとしか思えない。

 

その後は壊滅的に暇だったのでめちゃくちゃだよ。何にもしてない。本当に。なんなんだ?

 

今日は酒を飲むと決めていた。その血の運命-さだめ-ですね。酒を買って帰るぜ。地獄のように混んでいるバスで。このクソベッドタウンが。来世ぜったいベッドタウンには生まれない。

 

家。飯。またカレー。風呂。

 

酒。YouTubeNetflix

 

なんだこれは?何だと思いますか?