明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210403

8時起き。無職には早すぎる。

おもちゃみたいな服装に着替えて外に遊びに行った。実家の嫌いなところ。駅に出るためにバスに乗るかかなり歩かなければならない。どんだけ駅遠いんだよ駅が近づいてこい。偉そうにしてんじゃねえ。

友達と三人ほどと遊んだ。半年ぶりくらい?コロナが流行り始めてから歳月の流れがよくわからなくなった。早くなったり遅くなったり。Q.早くなったり遅くなったりするものってな〜んだ?A.動悸

昼ごはんは天一のラーメンを食べた。実はこれが一番美味いらしい。こってりスープとかいう生活習慣病製造機。

服を見たりぬるっと歩き回ったり特になんでもない時間だった。まじで春ってあったけーな。

閉まるのが早いので浅い時間帯から居酒屋ドラゴンになった。あったかくてしょっぱいだけの料理をハイボールで喰らい尽くす行為が一番いい。かなり飲んだ気がする。

帰路。実家の嫌いなところ。帰るためにバスに乗るかかなり歩かなければならない。どんだけ駅から家離れてんだよ。駅の中に家建てろや。

帰宅。風呂。眠すぎたのに眠れず2時ごろ就寝。最近日記のモチベーションがない。まあこんなことにモチベーションあるほうがおかしいんだけど。