明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210425

10時起床。

寝ようと思ってた直前の朝の4時前に「明日昼飯ラーメン食いに行こう、奢るから。」というLINEに即了承していたので支度。すでに昼飯が用意されてたけど弟に全て食わせることにより解決した。

12時半集合のはずが友達が寝坊し13時集合に。と思いきや何故かその友達が12時40分につくと言い始めた。まだ家にいるのに次のバスの時間は3分後。焦り散らかした結果テーブルに置く用の鏡を叩き割りバスにも乗り遅れた。急いで近所の違うバス停に向かって別のバスに乗った。

昼飯。ラーメン。ラーメン大好き。味が濃ければ濃いほど良い。人の金であればあるほど良い。豚骨ラーメン。よく知らないけど豚の骨からこんなに味出てるの??絶対違うと思います。

路上で飲酒がしたいと言い始めた友達についていきコンビニで酒を購入。年確された。保険証をだしたら顔写真付きでお願いしますとのこと。初めてそこまで言われたわ。免許証が無かったら死んでた。

川べりで飲酒。子連れの家族が大量にいた。鯉も大量にいた。友達は氷の入ったカップライフガードと焼酎を混ぜて飲んでいた。毒水じゃん。毒水洋一。俺は氷結無糖レモン。最近の缶チューハイで一番美味しいと思います。覇権握ってる。

音楽を聴いたり鳩に餌をあげたり春と夏の合間を感じつつほろ酔いに。15時ごろ解散。帰宅。

家に着いた瞬間眠気ドラゴンと化し昼寝。気がついたら18時だった。マジ?

夜ご飯。謎中華。風呂。

酒。ゲーム。今日はかなり楽しかった。ゲームというよりはゲームを介した友達との煽り合いを楽しんでいる。

2時ごろから一人でff10を進めた。物語悲しすぎ。ボス強すぎ。レベル上げサボりすぎ。行き当たりばったり。

気がついたら朝5時。アホ。今日はゆっくり眠りたい。別にいつでもゆっくり眠れるけど。