明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210607

何時だかわからないけど一回起きた。喉が渇いていたから飲み物を取りに行くか悩んでいたら地震が来てびっくりした。すぐまた寝た。

夢をたくさん見た。覚えてるうちに書いてる。少しだけ友達のいる学校生活(中学か高校だった)の夢を見た。当時と同じく偏屈な俺は何かに対してどうしても許せない人にめちゃくちゃ怒鳴った気がする。お前だけの世界じゃねえんだよ的な。それって自分に対して言ってるのか?最終的に誰かに誰かを謝らさせた気がする。パワー。

ステーキの食べ放題に行く夢も見た。30分で1セット(?)でライスとか肉の種類とか選んで30分で食べてまたライスとか肉の種類を選んで30分で食べるっていう流れだったと思う。何回やっても総額500円らしい。店潰れるって。

朝方までよくわからないゲームをして朝風呂したけど朝6時まで眠れなくて俺今日学校休むわ〜っていう夢も見た。今は休む学校もないぞ。

木材とかを売ってるホームセンターみたいなところでみんなでダラダラしながら(もはや住んでた)勝手に木材で変なものを作ったり鬼ごっこをしたりする夢を見た。久しぶりの人にたくさん会った気がする。友達との会話の中で登場した「ロバート秋山が本格派を目指してプロデュースしたイヤホンが7980円」なことにツボっていた気がする。値段が微妙すぎる。

気がついたら飲み物が大量に売っている店の中で走り回っていた。いろんな人が俺のコップ(手から離れない)(大きい)にいろんな種類のジュース、お茶、炭酸飲料、缶チューハイ、日本酒、ワイン、焼酎、謎の液体を注いでくる。しかも俺をドラムスティックのようなものでつついてくる。いろんな物が混ざったコップの中身を飲めとドラムスティックでつつかれながら急かされて焦ったときに起きた。朝6時。いくつもの人生を渡り歩いたみたいでもう疲れた。ドラムスティックで人をつつくなよ。ドラマーが悲しむだろ。

10時起床。疲労感。無職のくせに。インターネットと俺を融合してE-HEROインターネット無職マンを召喚していたら昼になった。

昼。カレー。感想なし。初期装備のカレー。

昼過ぎ。部屋の掃除を少しだけ。虚無のゲームをした。虚無になった。努力する気もない。

夕方。コンビニへ。年確されなくなってきた。常連になったのか?いつも夕方に来るし。夕方に髪ボサボサでくるから無職くんってあだ名つけられてると思う。もしくはアイコスマルボロミントくん。

帰宅。E-HEROになっていたら夜になった。夜飯。なんか鶏肉。風呂。

酒。一人でゲーム。虚無の塩茹でになった。かなり落ち込んできたのでさっさと寝たい。眠くない。現実より夢の方がボリュームがある。終わってらあ。