明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210716

13時起床。昼飯をスキップ。

大学から証明書をもらうための書類を書いた。年金の書類を出すための大学の証明書をもらうための書類を書いた。馬鹿にしてんのか。この制度に関わってるやつ全員下痢になれ。辞も誘発しろ。然るべき機関に診てもらえずに苦しんでくれ。○○するために○○するために○○するって馬鹿にされてるとしか思えない。帰ってくれないか。手続きの森に帰れ。二度と出てくるな。森にある木から紙作って書類でも作ってろ。

書類書いて1日おわり!ゲームをした。ヴァルハラ(綴りがめんどくさい オタクだからleet文字は大好きだけど)。登場人物は続々とカクテルを飲んでいる。俺は最近飲んでないのに。クソー。ゴクゴク飲みやがって。酒はデカいサイズのジョッキの酒に限るって?俺もそう思うよ。

馬鹿みたいな顔をしていたら夜になった。馬鹿みたいな夜。

夜飯。

風呂。

ゲーム。そこそこ勝った。2時くらいに解散。

明日から山梨なので支度をする。服を入れておわり。これを書いている今現在でも何か忘れ物をしている気がする。

3時くらいに布団に入ったが寝たのは4時だった。明日は7時起き。かかってこいや。俺は逃げも隠れもしない。だから山梨県お前が俺のところに挑戦しにこい。