明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210529

12時ごろ起こされて起床。もう1日の半分終わってる。すごいハンデだ。背負いに行っているのは自分だけど。逆にハンデに背負われている。たまに背負い投げもされている。

あまりにも寝起きで裸眼すぎて昼飯を覚えていない。味のするおいしい石を食べていた可能性もある。ラーメンだった気がする。ラーメンの形をした石。ラーメン石。

昼過ぎ。カフェインの鬼となることにより血糖値との戦いに勝った。代わりに体が壊れていく音がする。ゴミのゲームをしながらYouTubeと融合していたら15時くらいになった。

友達に誘われてGartic phone再び。絵心はないけど円形ツールとか四角ツールとかを乱用して無理やり伝えるプレイングが様になってきた。ゴミの絵でも伝われば勝ちなんよ。

夜飯。父が担当の日は揚げ物の祭りになる。揚げ物好きだけど食べすぎると勝手に太るから好きじゃない。おれの身体なのに全然おれの意思を尊重してくれないの何?肝臓は何も伝えてくれないし。肝臓は病に侵されても自覚症状が出づらいから沈黙の臓器と呼ばれているらしい。持ち主が働いてないからお前も働いてないんか?報告連絡相談。

風呂。あつい。

ゲーム。負けのち勝ち。止まない雨はないし明けない夜はないらしい。日付が変わる頃に解散。

昨日はこの時間からさらにゲームをして全てをぶち壊してしまったので就寝の構えを取る。多分寝れない。だって12時間前に起きたんだから。