明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210708

11時に起きた。

昼飯を食べる気分じゃなかったので14時に起きた。

虚無。いろいろある作業を進めるために郵便局とコンビニに行った。印刷するPDFを集めてUSBに入れたり切手を買ったりコンビニで印刷したりした。これで今日の体力は全て使いました。雨も降ってたし。郵便局の窓口の人が優しそうな人なことが唯一の救いだった。

帰宅して虚無。何もしてない。麻雀で日本中の無職をボコボコにしたりインターネットになっていたら夜になった。不思議だなあ。

夜飯。魚。

風呂。長風呂する気持ちにもならなかった。

ゲーム。友達と。スターウォーズのゲームを観戦したりおしゃべりしたりlolをしたりした。総じて虚無。あと仕事で怒られた友達の話を聞くなどした。

1時くらいに解散。

クロノトリガーをエンディングまで進めた。いいエンディングだ(;_;)面白かった〜。記憶を消してあと100回やりたい。

3時前。たくさん寝過ぎてもう眠い。たくさん寝よう。明日もやることがあるけど今の俺がやることではないので気にしなくてオッケー!