明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220210

私は今日まで生きてきました、時には誰かの力を借りて。

22年間誰かに寄り掛かり続けた人の日記、今日も始まります。

 

12時起床。カス。リビングに行ったら野生のカレーがあったので捕らえて食べた。

寒い。雪やん。休みでよかった〜。明日の午前シフトに不安が募る。雪は積もらなかったけどね(ゲキ寒ギャグ)(雪だけにね)(死亡)(解散)(解散総選挙)(僕が総理大臣になったら)(ゾロ目の日付は)(祝日にします)

 

逆転裁判をやった。こいついつも逆転してんな。たまには順当に勝て。というか検事側がいつも順当に勝て。

 

は〜。することないよ〜ん。ちょっとだけ作業をしたらなんもすることなくなった。雪を見たり雪に見られていたりしたら夜になった。化かされてんのかな。

 

夜飯。何食べたっけ。あの〜。あれ。あれっすね。う〜〜ん。え〜〜〜〜。なんか食べました。

 

風呂。大昔に買ったDicey dungeonsというゲームをやった。スレスパに飽きて似たようなゲームやってる俺滑稽すぎる。脳が可哀想。こんなことをするために脳はシワシワになってるわけじゃない。

 

lolも少しやった。勝ったり負けたり。やっぱり人生やんね。これって。山あり谷ありとは言うけど山も谷も等しく障害物だろ。ここまで書いて思ったけど人生のテンションをグラフで表した時に山あり谷ありだよねって意味かと勝手に思ってたけど人生にはたくさん大変なことがあるよってことか。みなさ〜〜〜ん。日本語の意味がよく分かってなくても国語教師の免許もらえま〜〜〜〜〜す。日付が変わったので寝ま〜〜〜す。