明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220213

目覚まし時計をかけ忘れた。

起きた瞬間に「あ、終わったな」って思ったけど奇跡的に起きたい時間ちょうどに起きた。マジですごいかも。でも本当にマジですごい人は目覚まし時計をかけ忘れたりしないらしい。

 

法事。祖父のn回忌でした。祈ったり話し方が落語家っぽいお坊さんの話を聞いたりした。

家でご飯。寿司久々に食べた。やっぱ寿司だわ。寿を司るってすげえ名前。俺も司りたい。怠惰とかを。ピザも食べたし暴食かも。

 

部屋に戻ったら爆眠気が来た。昼に血糖値が上がるような食べ物久々に食べたから。ねむねむにゃんこどっとこむになったので昼寝。起きたら雨が強く降っていた。

 

夜。lol日本リーグを見た。週3でやってるのうれしい。ありがとう。

夜飯。まだ胃に昼飯が残ってるけど食べた。辛いだけで味がない鍋を作って父が非難されるなど。

 

風呂。lol観戦してlolした。これしかしてねえな。勝ったら寝ると言い始めるといつも勝てなくなってふにゃふにゃな気持ちになって解散することになる。

急にご飯を食べすぎたせいでおなかの調子がおかしい。精密機械かも。朝四時にご飯の食べすぎて腹痛って。クソガキ。クソガキはとっくに寝る時間なので寝る。明日は久々に何もない。