明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220214

数年振りに無のバレンタインきたわね。

 

昼くらいに起きた。またリビングに野生のカレーがあったので網で捕まえて食べた。放置しておくと増えるからね。カレーは外来種

 

部屋。作業。作業飽きた。死にて〜。友達から誘われてゲームと思いきやみんな好き勝手適当になんかしてた。放課後の部室?

 

無になったり有になったりしていたら夜になった。なんで?本当に何もしてない日って何してるかわからない。こんな感じで死ぬ日が来るんだろうな。

 

夜飯。名称不明の煮物を食べた。初めての感覚。

風呂。酒はない。

 

店長からシフトが送られてきた。この日とこの日以外全部出られます、どこでもいいです。って提出したら思っていたよりも莫大なシフトになった。1ヶ月分のシフトをカレンダーに入れる作業を3年振りくらいにやった。前のバイトは週シフトだったからね。来月まあまあ働かなきゃいけないという事実が俺を既に苦しめている。やれんのかおれ。これを機にGoogleカレンダーで予定を管理するようになった。手帳買っても存在忘れる。自動的に予定も忘れる。いままで使ってたカレンダーアプリも悪くないけどPCと同期させたいし悲しみの過去の予定が残ってるアプリ開きたくない。

 

やる気なくなってきた。もともとないけど。さっさと寝よう。