明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220225/26

25日

9時に起きて10時に起きて11時に起きた。

教育実習に行く夢を見た。みじめオブザイヤー。死ぬしかね〜って気持ちでベッドから出た。夢見ちゃうし寝るのってカスかも。どうせ寝ても寝ても眠いしな。

 

昼ごはんは食べなかった。エナジードリンクを飲んで少し作業。作業なんかしたくないよ〜ん。アイスクリームを食べて体を冷やしたりした。お腹壊した。こんなことで壊れんなよ。

 

CDとかのジャケット作りに挑戦した。なんかそんなに悪くない出来になったけど多分無意識に誰かのデザインをパクり倒してるんだよな。怪物の所業だろ。

 

友達がエルデンリングをやっている様を見届け続けるなど。最初のボスで2時間くらい詰まっててダクソ系ゲームの恐ろしさを感じた。頭おかしくなっちゃうって。実際友達頭おかしくなってたし。

 

夜ご飯。風呂。風呂が謎に熱かった。なんかいいことでもあったのかな。

 

lolの試合を見た。適当にシフト出してるのにlolの試合観戦の日と当たってないの作為を感じるな。

 

22時くらいに眠くなってベッドに入った。体がおかしくなっちゃってるんだなも。

 

26日

バグりすぎて朝5時に起きた。そこから寝られる感じもしなかったのでインターネットを見ながら起き続けた。

 

8時くらいに支度をし始めて9時ごろ家を出た。早起きしすぎてお腹減った。100年ぶりに朝マックを食べるなど。普通に胃もたれした。朝から油分を取るとえげつないことになる。

 

出勤。久々の午前シフトを焦りながらこなした。記憶力が終わり始めている。

昼飯の時間にまいせんのとんかつサンドを買って食べた。いつも何かしらの事情でめちゃくちゃな課税をされてるとしか思えない値段なんだけどなんでなんだろ。グラム当たりで計算したら金と同じ値段だろ。俺は金を食べている。資産管理は自分の体内で行いなさい。イカれた投資術。

 

給料日だった。口座とか教えてないなって思ってたら店の金庫から自分の封筒をテイクアウトするスタイルだった。ご自由にお持ち帰りください。結局すぐ口座に預けたけど振り込まれてくるよりちょっと幸せを感じる。約350日ぶりの給料日でした。半月分しか働いてないから全然お金はないですけどね。

 

これから午前シフトで天気がいい時は歩いて帰ることにした。風は強いが晴れ渡っていて暖かった。立ち仕事したあとに追い焚きで歩いてるから家着いたら足腰が死んだ。

 

家。友達とちょっとだけlol。死にまくったりなど。味方のアサシンと敵のアサシンが試合をめちゃくちゃにしてたせいで暗殺バトルだった。バトルになってたら暗殺じゃない。

 

飯。風呂。

 

酒。クソ寝不足なのに酒飲んだら頭が四つになった。lolを少ししたり友達に見せながらセレステしたり。バキバキになったのでやめた。腕が。脳も腕も痛い。ついでに言うと下半身も重い。デバフ。

 

友達がこの間lolでの名前を「メンタル」にして俺が「研修期間」にしたのは前述したけど、俺の研修期間は終わったので俺の名前を募集したら「フィジカル」になった。双璧を成してるね。まあフィジカルって名前なのに魔法使いのキャラばっかり使ってるけど。

 

眠すぎ。脳がポロポロと崩れてきたので寝る。明日はゆっくりしよ〜。いつもゆっくりしてるけど。