明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220315/16

15日

昼前に起きた。作業に次ぐ作業をしてたらあっという間に夜になったんだけど社会人ってみんなこれなの?作業に飽きたらネットフリックスをみてネットフリックスに飽きたら作業をしていた。カスゴミ以下のリモートワーク。全部に飽きて掃除をしたりもした。

 

作業完了の目処が立ちません!そりゃそうだろ。合間にファイトクラブトレインスポッティングをちまちま見やがって。タバコ吸いたくなるだけだろ。バカタレが。トレインスポッティングのダイアンと結婚したい。ヘロインの離脱症状がエグすぎるシーンで出てくるダイアンが見たくてこの映画を定期的に見てると言っても過言ではない。そのあと地獄赤子出てきて終わりだけど。

 

夜。飯。風呂。

夜は作業しないって決めてるのでちょっとYouTubeみてたらめちゃ眠くなってきた。今日ぐちゃぐちゃやん。日記を再開してから一番書くことない日だった。寝た。

 

16日

昼前に起きた。ラーメンを食べた。

作業。ネットフリックス。掃除。魔のトライアングル。

何したんだっけ。なんもしてねえや。

 

夜。飯。風呂。全然髪白くならん。

 

友達とゲーム。明日午前シフトだからちょっとやったら寝ようと思ったらドデカ地震きた。東北の友達と一緒にゲームしてたからもちろん心配だったんだけど自分の家もめちゃ揺れて変なアドレナリンが出まくって寝れなくなった。しかも明日バイト先で酒が爆発しまくってるんじゃないかと考えたら心が終わりになってきた。

少し時間を延長してみんなで話してた。「マンションの一階に住んでいる人はそのマンションが何階建てか知る由もない。」ということを会話の中で言われてから初めて知った。エレベーターも乗らないしな。

 

眠くないけど眠る。ぶっ壊れてしまっているかもしれない酒に想いを馳せながら。