明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220903

はんなりと昼ぐらいに起きた。

 

昼飯をスキップしてやらなきゃいけない作業をとぼとぼとやった。土曜の昼から俺は何をしてるんだと思ったけどよく考えたら毎日が金曜日が土曜日みたいなもんだし関係ないな。1日働いて1日休んでるし。どうにかヒマを捻出して散歩をしたい今日この頃ですね。散歩をしないと脳が狂う。

 

作業を終わらせてもうこの世に新曲を出さないと明言したアーティストのアルバムを聴きながら親に大昔にもらったロンググッドバイを読んだ。昔の本で翻訳された本ってマジで読みづらいな。内容は面白いけど読みづらくてあんまり読み進められなかった。そこそこに読んだところでYouTubeを見ていたら夜になった。

 

本日初めての栄養を得て風呂に入って誕生日の友達を祝ってそのあと別の友達と喋った。

 

明日は午前バイトで本店バイトだから寝なきゃいけない。起きれねえ。もうわかる。目の前に朝があるかのように憂鬱になりながらベッドになってYouTubeになった。いつになったら寝になれるかな。